本や音楽やドラマなどのほか、大宮アルディージャのホームゲーム観戦を中心にした関連記事

Kobayakawaのブログ

大宮アルディージャ観戦日記

金沢戦で聞こえた三門雄大選手の声

投稿日:

「フォローするから、もっといっていい!」

味方を鼓舞する、こんな言葉だったかな。

 

でも、これでもいいよ、三門選手。

「いかないんなら、俺がいくから、いかないやつが俺のフォローをしてくれ!」

遠慮はいらないよ、やっちゃえ(笑)

 

ところで、

ロビン・シモビッチ選手と大前元紀選手

ボールタッチ数が増えたと思わない?

スタッツ見たいけど、どこにあるかわからないし、とりあえず今はいいや(笑)

あと、大前元紀選手、フォワードらしい動きになってきたと思わない?

ここは石井監督のいいところかもしれないね。

ふたりにフォワード以外のことをさせようとしないもんね。

ふたりで50点くらい獲れるんじゃないの?

楽しみ。

 

菊地光将選手と山越康平選手のコンビネーション良くなったと思わない?

山越選手のへんなバックパスと、ふたりが絡んだ失点があったじゃないかって?

そうね。

でも、ファーストボールの競り合いで菊地選手が勝てない分、

山越選手が頑張っていた気がするよ。

こんなふうに、お互いの弱点を補っていくのがチームワークだよね。

嶋田選手が同点にしてくれたし。

セットプレイからの失点も無かったし。

 

大丈夫だよ。

Twitterフォローボタン

-大宮アルディージャ観戦日記

Copyright© Kobayakawaのブログ , 2024 All Rights Reserved.