本や音楽やドラマなどのほか、大宮アルディージャのホームゲーム観戦を中心にした関連記事

Kobayakawaのブログ

大宮アルディージャ観戦日記

思考実験 大宮アルディージャなかりせば・・・

投稿日:

春ですねー。

桜も咲き始めました。

 

ふと、思ったんですけど

 

事業主さんに撤退してもらうというのはどうでしょう。

クラブが存続できなくなりますかね。

それなら仕方がないけど・・・

市民クラブで存続できないかな。

新スタジアムもあきらめません?

大宮公園サッカー場でいいじゃないですか。

昔のように、カップ麺すすりながら、サッカー見ましょうよ。

それなりに楽しいよ。

 

 

こんなこと考えたことあります?(笑)

 

理論物理学者は思考実験するそうですね。

思考実験ならなんでもできる。

もちろん別の思考実験をすることも可能です。

 

当たり前のようにあるものって

ありがたいですね。(笑)

 

大宮公園、明後日は桜が綺麗でしょうね。

Twitterフォローボタン

-大宮アルディージャ観戦日記

Copyright© Kobayakawaのブログ , 2024 All Rights Reserved.