本や音楽やドラマなどのほか、大宮アルディージャのホームゲーム観戦を中心にした関連記事

Kobayakawaのブログ

大宮アルディージャ観戦日記

フタバスポーツが北与野に『Futaba SOCCER WORLD』として7月にオープン フタバスポーツでサッカー用品に囲まれて幸せな時間を過ごそう

投稿日:2017年7月31日 更新日:

この間、行きつけの本屋に行ってびっくり。フタバスポーツが7月北与野にオープンしていた。大宮店が移転したようだ。中は広々としている。スパイクやフットサルシューズの種類が豊富だった。時期的なものだと思うけど、クラブユニフォームが少ないように感じた。ヨーロッパのリーグが始まる頃にはクラブユニフォームの品揃えも充実しているのかもしれない。(8月19日、20日から、リーガ・エスパニョーラ開幕!WOWOWにて放送)


フタバスポーツといえば大宮の中央デパートだった。私もたまに買いに行った。私はアディダス、プーマ、umbro(アンブロ)が好きでジャージやスパイク、トレーニングシューズなどを買った記憶がある。サッカー用品は一時期ナイキに勢いがあったけど、今はアンダーアーマーのような新興メーカーの品揃えも豊富になった。大宮アルディージャのユニフォームもアンダーアーマーだしね。

サッカーを愛する皆さん(金子勝彦さんのマネ)、蹴球神社へGO!私もお参りしました。

Twitterフォローボタン

-大宮アルディージャ観戦日記

Copyright© Kobayakawaのブログ , 2024 All Rights Reserved.