本や音楽やドラマなどのほか、大宮アルディージャのホームゲーム観戦を中心にした関連記事

Kobayakawaのブログ

大宮アルディージャ観戦日記

第10節アルビレックス新潟戦(アウェイ) 大前元紀選手の今季5ゴール目のFKで勝利

投稿日:2018年4月22日 更新日:

大前元紀選手、やりましたね!

今季5ゴール目のFKで大宮が1-0で勝利しました。

FKでは今季3点目。

大宮にこんな短期間(10節終了時)でFKを3点も決めた選手いましたかね?

大前選手はアシストも2だから、現在まで

大宮の総得点13点中、7点に絡むすばらしい活躍です。

大宮の得点の約半数は大前元紀選手によってもたらされています。

ありがとう!

先発レギュラーは確定といっていいでしょう。

このペースでいけば

大前選手のシーズンの得点は約20点、

アシストは約8で

30点弱の得点に絡む可能性があります。

よろしく、大前選手!

 

いっぽう、シーズン初のクリーンシート(無失点)もおめでとう(笑)

これだけ失点が多いと、うれしさ倍増です(笑)

失点は今、このペースでいくと

シーズンで60失点ペースで来ていますが

そんなことを考えると

目の前が真っ暗になるのでやめましょう(笑)

 

大前元紀選手とシモビッチ選手を中心に活躍してもらって

なんとか得失点差をプラスマイナスゼロくらいまでもっていって

リーグは中位くらいを目指すのが気持ちも楽になって

結果もついてくるんじゃないかな。

 

大前選手、次節ホームゲームも得点よろしく!

Twitterフォローボタン

-大宮アルディージャ観戦日記

Copyright© Kobayakawaのブログ , 2024 All Rights Reserved.