本や音楽やドラマなどのほか、大宮アルディージャのホームゲーム観戦を中心にした関連記事

Kobayakawaのブログ

その他 大宮アルディージャ観戦日記

ブラジル×スイス(6/17)1次リーグ/グループE第1戦 1-1でブラジル痛恨のドロー 初戦でPOT2の国と当たったら優勝候補でも全力で行け、だね

投稿日:

いやー、スイスの守備堅いですね。

スリーバックの距離感がすごくいいんだよね。

日本もテストマッチで苦しめられたからね。

 

ブラジルはMFコウチーニョのハイレベルな

ミドルシュートで先制したものの

スイスの守備が崩せない。

 

メキシコに敗戦した

優勝候補のドイツもそうだけど

POT2の国と対戦する時は

全力でやらないと

勝つことが難しいかもしれないね。

 

決勝トーナメントに向かって

徐々にコンディションをあげていく

なんていうのは甘いかもしれない。

メキシコもスイスも強かった。

 

立派なのはスイスも守ってるだけじゃなくて

ブラジルに速攻でカウンターパンチを

繰り出していたし

セットプレイのチャンスを見逃さなかったのも

したたかだよね。

 

初戦でPOT2の国と当たったら

ブラジル、ドイツのような

優勝候補でも

全力で行け!だね。

Twitterフォローボタン

-その他, 大宮アルディージャ観戦日記

Copyright© Kobayakawaのブログ , 2024 All Rights Reserved.