本や音楽やドラマなどのほか、大宮アルディージャのホームゲーム観戦を中心にした関連記事

Kobayakawaのブログ

音楽で散歩

夏の音楽 サザンオールスターズ『真夏の果実』 夏の終わりの切なさに酔いしれる

投稿日:2017年8月3日 更新日:

ようやく東北地方の梅雨があけたそうだ。もうお盆なのにね。お盆が過ぎればもうなんとなく秋だから、今年の夏は短かった。関東も天気が悪いまま夏が終わってしまいそう。夏の終わりには、何と言ってもこの曲が聴きたくなる。本当に美しい曲だ。

絢香がカバーしているのを見つけた。期待せずに聴いたら、歌唱、演奏ともに素晴らしかった。絢香さん、歌うまいな~、恐れ入りました。この歌、歌うとなると難しいと思うよ。

追記:桑田佳祐さんはソロ活動30年目とのこと。息の長い歌手だよね。ソロアルバム『がらくた』発売、そしてツアーも!!一度ライブに行ってみたい。
WOWOWでは、スペシャル番組も放送。

Twitterフォローボタン

-音楽で散歩

Copyright© Kobayakawaのブログ , 2024 All Rights Reserved.