本や音楽やドラマなどのほか、大宮アルディージャのホームゲーム観戦を中心にした関連記事

Kobayakawaのブログ

ドラマで散歩 大宮アルディージャ観戦日記

徳島ヴォルティスと言えば・・・大杉漣さん

更新日:

先日、急逝された俳優の大杉漣さん、心よりご冥福をお祈りいたします。

 

大杉漣さん、好きでしたよね、サッカー。

サッカーを語る時の大杉さんは、まるで子供のようだったと記憶しています。

 

一瞬で伝わるんですよ、サッカーが好きかどうかって。

 

そんな大杉さんは、こわもての演技の印象もありますが、

僕が好きだったのは、お父さんの演技。

日本テレビでやってた『お迎えデス。』っていうドラマ知ってますか。

成仏できない霊を、お迎えする、という話し。

主演は福士蒼汰さんと土屋太鳳さん。

「西郷どん」で西郷隆盛を演じている鈴木亮平さんも出てる。

大杉さんは、お父さん役で出ていて、臨死体験をするシーンがある。

何か目に見えないものに守られていることに気づかされるドラマです。

見ていない人は、まあ見てみてください。


お迎えデス。 DVD-BOX

 

徳島ヴォルティスの気迫には参りました。あなたの息子たちは本当に生き生きしてましたよ。

そういえば、大杉さん、昨日ワールドカップメンバーのプレ選考の発表がありました。

Goal Japan サッカー日本代表メンバー発表

サッカーにすべてを賭ける若者たちばかりです。

どうか守ってあげてください。

合掌

Twitterフォローボタン

-ドラマで散歩, 大宮アルディージャ観戦日記

Copyright© Kobayakawaのブログ , 2018 All Rights Reserved.