本や音楽やドラマなどのほか、大宮アルディージャのホームゲーム観戦を中心にした関連記事

Kobayakawaのブログ

大宮アルディージャ観戦日記

一名もなき大宮アルディージャサポーターからJリーグ秋春開催のお願い

投稿日:

FWシモビッチ選手が夏場に入って

ピタッと点獲らなくなったんです。

 

暑さに弱いらしいんですよ。(笑)

(ホントか知らない、笑)

 

J2に落ちてJ1昇格のために

鳴り物入りで名古屋から獲った

助っ人スウェーデン人なんです。

 

日本代表を強くするために

Jリーグ秋春開催を提唱した

田嶋幸三会長もピンチなんです!

 

日本代表を強くするために提唱したのに

Jリーグからそっぽを向かれ

メディアもほとんど取り上げなかったにもかかわらず

なんで日本代表は弱いんだ!って

やれハリルだの

やれ西野だの

やれ香川、本田、岡崎だの

やれ会長はだの

 

長友は思い余って

スーパーサイヤ人になるって

金髪にしちゃったじゃないか。(笑)

(現代の若者らしい、笑)

追い詰めるんじゃないよ、

日本代表を!(笑)

 

話しそれた?

 

なんとかJリーグを

夏場以外で開催してもらえると

シモビッチ選手が活躍できて

大宮がJ1に昇格できるかもしれません。

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

今日は情に訴えてみました。(笑)

Twitterフォローボタン

-大宮アルディージャ観戦日記

Copyright© Kobayakawaのブログ , 2024 All Rights Reserved.