本や音楽やドラマなどのほか、大宮アルディージャのホームゲーム観戦を中心にした関連記事

Kobayakawaのブログ

大宮アルディージャ観戦日記

そのうちなんとかなるだろう。

投稿日:

カミさんがこんなことを言う。

「遠いところまで行って、たいへんね」

そうなんだよ!男はたいへんなんだよ!

5節熊本戦はご苦労様でした。(笑)

温泉にでも入って、疲れを癒してください。

 

でも大丈夫。これでいいのだ。

さすがに、優勝とか言い出す輩はいなくなるでしょう。

うざいからね、目標とか立てるやつ(笑)

 

石井監督もこれからは気持ちを楽に戦えるんじゃないかな。

なんなら、2部残留、と言って戦ってもいい(笑)

それも目標になっちゃうね(笑)

冗談抜きで、そのくらい気を楽にして戦えばいいよ。

 

よくないのは、自分たちに実力があるって思い込むことだよ。

実力なんてないんだから、負けたって大丈夫でしょ。

 

 

本当に自信のあるやつは、自分に実力があるなんて思わないものだよ。

植木等の歌のように、実力はねえけど

だまって俺について来い

そのうちなんとかなるだろうって思ってるんだよ(笑)

Twitterフォローボタン

-大宮アルディージャ観戦日記

Copyright© Kobayakawaのブログ , 2024 All Rights Reserved.