本や音楽やドラマなどのほか、大宮アルディージャのホームゲーム観戦を中心にした関連記事

Kobayakawaのブログ

大宮アルディージャ観戦日記

監督と選手にお任せします。問題点は特にありません。

投稿日:

監督と選手が言ってることと、やってることに

なんとなくギャップがあることに違和感があるんだよね。

 

たぶん気のせいだね。

 

でも夢中になると、周りが見えなくなることもあるし

なまじっか、相手チームの研究とかすると、

自分のことがおろそかになることもあるから

そういう時は、そっと教えて気づかせてあげてもいいかもしれない。

あとは監督と選手にお任せしておけばいい。

 

例えば

自陣でプレイする比率が高いみたいですよ、とか

セットプレイでやられることが他のチームより多いようです、とか

FWの得点率がどんどんさがっているようです、とか

 

ちなみに、これらは問題点というわけではない。

僕が、つまんないなあ、と思ってる点ね(笑)

だから、監督と選手が、つまんないなあ、と思ってなかったら

それでいいからね。

僕には勝手に、つまんないなあ、と思わせとけばいいよ(笑)

Twitterフォローボタン

-大宮アルディージャ観戦日記

Copyright© Kobayakawaのブログ , 2024 All Rights Reserved.