本や音楽やドラマなどのほか、大宮アルディージャのホームゲーム観戦を中心にした関連記事

Kobayakawaのブログ

大宮アルディージャ観戦日記 雑記

本田圭佑選手はW杯に連れていくといい ハリルには将来の日本サッカーに責任はないよ

投稿日:

マリ戦、ウクライナ戦とプレイヤーとしてはパッとしなかった

本田圭佑選手。

 

でも、彼をW杯に連れていったほうがいいよ。

 

彼は本気で日本をW杯で優勝させようとしているし

歯に衣着せずに本音をバシバシ言うから

W杯で日本に何が足りないかも

彼なりに体験したことを通じて

教えてくれると思うよ。

ヨーロッパと南米、両方でプレイ経験があることも貴重だね。

 

戦術みたいな各論も重要だけど

物事を俯瞰して見られるような視点も

大事だからね。

 

ハリルには将来の日本サッカーのことを考える責任はないよ。

Twitterフォローボタン

-大宮アルディージャ観戦日記, 雑記

Copyright© Kobayakawaのブログ , 2024 All Rights Reserved.