本や音楽やドラマなどのほか、大宮アルディージャのホームゲーム観戦を中心にした関連記事

Kobayakawaのブログ

大宮アルディージャ観戦日記 雑記

勉強になるウクライナの技術 これでW杯に出場できないのがヨーロッパ

投稿日:

本当に勉強になるウクライナの技術。

日本のプレスを巧みにかわして速攻をかける。

前半は日本のディフェンダーを後ろ向き(自陣ゴールに体が向いている状態)にさせるシーンをたくさん作り出していた。

ディフェンスも巧みにパスコースを消しながら

ボールを持っている選手にプレスをかけてくる。

 

試合開始早々、本田のサイドで起点を作れる時間帯があったけど

あっというまに修正されて

本田は何もできなくなった。

 

試合中の修正能力も高いことを示した。

 

これがヨーロッパだね。

 

これができないとヨーロッパでは通用しない。

 

体の当て方もうまいしね。

 

ここに追いつく道のりは、まだまだ遠そうだ。

Twitterフォローボタン

-大宮アルディージャ観戦日記, 雑記

Copyright© Kobayakawaのブログ , 2024 All Rights Reserved.