本や音楽やドラマなどのほか、大宮アルディージャのホームゲーム観戦を中心にした関連記事

Kobayakawaのブログ

その他 大宮アルディージャ観戦日記

夏にサッカーやって選手は暑くないのかな?

投稿日:

明日は息子の運動会。

晴天で気温は少し高いみたいだけど、湿度は低くて運動会日和になりそう。

秋でもまだ暑いっていうんで

運動会を湿度が低い初夏のこの時期にシフトする学校が増えてきてるみたい。

 

6月~7月は梅雨だし

8月~9月は高温多湿だし

こんなに温暖化になった夏の屋外での運動はもはや危険ですよね!

 

なんでサッカーやってんの?Jリーグは!

 

選手は暑くてしょうがないよ。

最高のパフォーマンスを見せろって

ひどくない?(笑)

試合だけじゃなくて練習もしなくちゃならないんだよ!

 

知らん顔し続けている人たちがいるんですよ。

不思議ですよねー。

 

あれ?なんで夏に運動会やらないんでしたっけ?

そうだ、夏休みだからか!(笑)

Twitterフォローボタン

-その他, 大宮アルディージャ観戦日記

Copyright© Kobayakawaのブログ , 2024 All Rights Reserved.