本や音楽やドラマなどのほか、大宮アルディージャのホームゲーム観戦を中心にした関連記事

Kobayakawaのブログ

大宮アルディージャ観戦日記

3ゴールとも、ほとんど手数をかけずに獲った素晴らしいゴール!お粗末な失点のおまけつき。市原・千葉戦7/7

投稿日:

3ゴールとも素晴らしいゴールでしたね!

何が素晴らしいか。

手数を掛けずに(リスクを掛けずに)獲ったゴールだから。

パス6本で3ゴールあげました!

 

1点目の同点ゴール パス3本

河本→富山→酒井→マテウス

 

2点目の逆転ゴール パス2本

山越→酒井→富山

 

3点目のダメ押しゴール パス1本

大山→大前

 

酒井選手は2アシストだね。

大山選手は中盤でボール奪取してからの

アシストだから好感度アップ。(笑)

 

とにかくすべて素早い攻撃でよかったよ。

 

それに引きかえディフェンスは・・・

失点ひどかったね。(笑)

 

酒井選手の言い訳は

中に切り込んでのドリブルを警戒したって

相手は乾選手だったのかな?(笑)

優先順位が違う!

縦を切るのが先。

クロスボールをあげられてからの

中のディフェンスもお粗末。

ほぼフリーでシュート打たせた。

でも酒井選手は2アシストだから帳消しだね。(笑)

 

次に前半42分の千葉CK。

GKが飛び出してるのにボールに触れない。

ハイボールの処理がホントに危うい。

でもトミーがゴール枠内でクリアしてくれた。

だからトミーはこの日2得点。(笑)

 

そんなわけで

素晴らしいゴール集でした!

Twitterフォローボタン

-大宮アルディージャ観戦日記

Copyright© Kobayakawaのブログ , 2024 All Rights Reserved.