本や音楽やドラマなどのほか、大宮アルディージャのホームゲーム観戦を中心にした関連記事

Kobayakawaのブログ

雑記

乃木坂46 タイ観光大使に就任 タイの民族衣装でコスプレ?

投稿日:2017年7月7日 更新日:

ブログ番外編。

乃木坂46が6月19日にタイ国の観光大使に就任した。タイの民族衣装に身を包む乃木坂46のメンバーが可愛らしい。夏休みを前にしてタイ観光のプロモーションの一環だろう。

乃木坂46とタイ?一見アンマッチと思いきや、乃木坂46のさわやかなイメージとマッチしている。どこの広告代理店か知らないけど、なかなかいいですね!スペシャルサイトも設けられていて、カッコイイですよ。旅心をくすぐられます。

私はサッカーが好きなのでヨーロッパばかり旅行して、東南アジアやハワイなど暖かくて海があるような国に行ったことがない。ところが最近は暖かい島国に憧れる。(年とったからかな?)

あー行ってみたい、タイ!

Twitterフォローボタン

-雑記

Copyright© Kobayakawaのブログ , 2024 All Rights Reserved.