本や音楽やドラマなどのほか、大宮アルディージャのホームゲーム観戦を中心にした関連記事

Kobayakawaのブログ

大宮アルディージャ観戦日記

サポーターなら、いくらでもダマせるよね

投稿日:

サポーターなら、いくらでもダマせるよね。

ルーティーンの練習をして、試合に出る。

ゲームプランは監督に言われた通りにする。

組織だからね。輪を乱さないように、慎重にね。

ケガは怖いし、シーズンも長いから、無理はせずにペースを守って。

和を乱したり、ケガしたり、誰もひとりぼっちにはなりたくないからね。

 

それなりに全力でやっているけど、勝負は時の運、

勝つことも負けることもある。

長くサッカーをやっていれば、勝因も敗因もなんとなくわかる。

ブーイングもしかたがない、だって俺たち負けちゃったからな。

 

けど、ごめん、そんなことにブーイングしてないよ。

 

自分を欺くと、他人に欺かれるって知ってるかな。

 

まあ、これでも聴いてみて。

ハナレグミの「サヨナラCOLOR」って歌。

Twitterフォローボタン

-大宮アルディージャ観戦日記

Copyright© Kobayakawaのブログ , 2024 All Rights Reserved.