本や音楽やドラマなどのほか、大宮アルディージャのホームゲーム観戦を中心にした関連記事

Kobayakawaのブログ

大宮アルディージャ観戦日記

サッカーをやるのも見るのも正解はなし

投稿日:

サッカーをやるにも、見るにも正解はありませんよね。

サッカーが恋人だとしたら

このカップルの付き合い方は正解です、なんてないですよね。

なによりもカップルが楽しんだり、満足したすることが大事です。

 

このサッカーをもっと見ていたい、この選手たちともっと一緒にいたい、また来たい、逢いたい、と思うことが大事ですよね。

 

つき合う気がないのに、デートしてるカップルほど、気が抜けたカップルはないよね。

お互い満足できるわけがないじゃん。

 

そんなカップルはこんなことばっか気になる。

髪型・・・食べ物・・・お土産・・・イベント・・・

 

でもデートの時でもトイレはちょっと気になるかな(笑)

Twitterフォローボタン

-大宮アルディージャ観戦日記

Copyright© Kobayakawaのブログ , 2024 All Rights Reserved.