本や音楽やドラマなどのほか、大宮アルディージャのホームゲーム観戦を中心にした関連記事

Kobayakawaのブログ

その他 大宮アルディージャ観戦日記

ロシア×エジプト(6/19)1次リーグ/グループA第2戦 3-1 世界的ストライカーFWサラーがあと1試合しか見られないのは寂しい それにしてもロシアの勢いが止まらない、2試合得点8失点1

投稿日:

ようやくFWサラーが見られた。

時折見せる切れのあるドリブルや

得点したPK以外でも

数は少なかったけど

流れの中からの得点機もあった。

 

サラーがボールを持つだけで

ピリッとした

ストライカーの貫録を見せてくれる。

ボールへの反応も早く

ゆっくりした動きから

トップスピードになる速さは

もしかしたらメッシより速いかもしれない。

まあ、一流選手だね。

 

普段はリヴァプールで見慣れているだけに

エジプト代表で見るサラーも新鮮だ。

今季はプレミアリーグで32得点を記録し

得点王になった。

 

もっと見たかったね、サラー。

 

返す返すも

チャンピオンズリーグ決勝での

R・マドリ―DFセルヒオ・ラモスから受けた

タックルによるケガが悔やまれる。

セルヒオ・ラモスの馬鹿野郎!って感じだね。(笑)

まあ、セルヒオ・ラモスは百戦錬磨だから。(笑)

ポルトガル戦ではC・ロナウドには

タックルしてなかったよ。(笑)

R・マドリ―のチームメイトだからね♡

 

それにしてもロシアの勢いがとまらない。

2連勝で得点8失点1

失点1はサラーのPKだからしかたがない。

FIFAランキング66位?

守備も速攻もうまいしね。

 

MFチェリシェフは3得点でC・ロナウドと並ぶ。

ビジャレアル所属だそうですね。

6歳でR・マドリ―の下部組織でプレイしたとか。

まだまだ知らない選手いますよね。

Twitterフォローボタン

-その他, 大宮アルディージャ観戦日記

Copyright© Kobayakawaのブログ , 2024 All Rights Reserved.